ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

渡辺和子さんのご冥福をお祈りします。

渡辺和子さん

「置かれた場所で咲きなさい」で知られるノートルダム清心学園岡山市)の理事長・渡辺和子さんが12月30日、死去されました。

 

何冊か本を読みましたが、「置かれた場所で咲きなさい」が素晴らしかったです。

是非読んで欲しいオススメの本です。

またTVに出演されているのを見ましたが、上品でありつつ愛嬌があり可愛らしい

おばあちゃんでした。

こういう風に歳を取りたいという憧れの方でもありました♪

ご冥福をお祈りします。

 

スポンサーリンク