ミニョン☆のつぶやき

みなさんのブログ運営の記事などを参考にさせていただいています! 美容系やドラマの話など書いています。初心者ですが、よろしくお願いします♪

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

闘病中の小林麻央さんがブログを開設しました!/「ひとりでできるもん!」初代・舞ちゃん役平田実音さん死去

ここまでの気持ちになれて、良かったと思います。 心から応援しています♪ いろんな人に元気を与えたのではないかと思います。 小林麻央さんは素晴らしいですね。 私も歳老いても、出来る限りブログで発信したいなって思いました。 元子役・平田実音さん死去、33歳「ひとりでできるもん!」初代・舞ちゃん役(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160901-00000116-spnannex-ent #Yahooニュース
Twitter(ツイッター)ランキングへ
スポンサーリンク