ミニョン☆の備忘録

みなさんのブログ運営の記事などを参考にさせていただいています! 美容系やドラマの話など書いています。初心者ですが、よろしくお願いします♪

東京都知事選関係 小池さん、頑張って下さいね!

東京都知事と都議会の関係など、いろいろな問題が浮き彫りになってきています。 都議会のドンたちの「ブラックボックス」があるのかないのかなど・・。 小池さん、負けずにがんばって下さい! ところで、小池さんのファッションセンスが目の保養になります♪ 今日阿部首相と会う時は、明るい花柄のワンピースに、綺麗な淡いブルーのジャケット でした。 可愛らしかったです。 これからも、そういうところも楽しみです。(笑) Co-2lqCUMAAVXxD.jpg
Twitter(ツイッター)ランキングへ
スポンサーリンク