ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

初心者向け『はてなブックマーク』についての理解を深めましょう♪

はてなブックマーク

はてなブログを利用しながら、はてなブックマークについてちゃんと

理解してませんでした。

前の記事ではてブコメントをいただき、その方のブログを読んで理解

を深めることになりました。

その記事を紹介します。

www.zubora-hana.com

一部引用させていただきます。

新着エントリーに掲載されるには

はてブが3つ以上つくとはてなブックマークの新着エントリー

に掲載されることがあります。

1つ目のはてブがついてから短時間に3つ以上のはてブ

つけば新着エントリーに掲載されやすいようです。

これを読んで、納得しました!!

hanaさん、紹介させていただきました。

情報ありがとうございました。

削除・修正などの希望があれば、遠慮なくお知らせくださいね。

⇒快諾、感謝です。(*^-^*)

はてなブックマークヘルプ

ちゃんとヘルプに詳しく書いてありましたよ。

今更初めて読みました。

ちゃんと読まなきゃいけませんね。

b.hatena.ne.jp

はてなブックマークを利用してみて

読者さんのブックマークに訪問することで、簡単に良い記事が見つかる

んです♥♪

ラッキーです。

もう一つ、読者登録してくださる方が増えました。

今まで読者が増えないのは、自分から訪問しないからだと思ってました。

はてなブックマークの利用は、読者を増やすことにつながるとは・・

ちょっと意外でした。

めちゃ、今更?って話ですみません。💦

4月1日 今朝のブクマ

f:id:bell88:20180401085457p:plain

おまけ

良い記事を見つけやすいですね!

blog.hatenablog.com

スポンサーリンク