ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

お彼岸のお墓掃除に~強い味方を見つけました!『墓石専用洗剤 月光』

お墓掃除

お彼岸のお墓参りに行かれましたか?

我が家は彼岸の入りに行きましたが、実家の方は明日の予定です。

こちらが良かったので、また磨き上げてきますね!!

mmignon.seesaa.net

f:id:bell88:20180319195929j:plain

[追記]実家のお墓も磨いてきました。

古いお墓の字の部分を重点的にしてみました。

緑の苔が生えていたのが随分薄くなりました。

今日は雨の中の作業だったので、次回は徹底的に磨き上げたいです。

 

検索していると、

※苔が生えたままにしておくと墓石が傷む原因になる そうです!!

お墓に生えた「苔」徹底除去する方法をお伝えします|終活ねっと

 

墓石洗 月光 400ml

スポンサーリンク