ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

私がホワイトデーに選んだのは、『オペラ(OPERA)シアーリップカラー 』

今週のお題「ホワイトデー」

ホワイトデーの贈り物は決まりましたか?

私は今話題のオペラです!!

オペラ(OPERAシアーリップカラー (205 モーヴレッド)

 

HPより

f:id:bell88:20180315095530p:plain

 

以前久しぶりに会った友達への手土産は

オペラ(OPERAティントオイルルージュ (01 レッド)

こちらは、お店でお試しして良かったので決めました。

透明感がある綺麗なカラーです♪

友達がとても喜んで、気に入ってくれました。💕

私も次回買うとしたら、こちらにしようと決めています。(*^-^*)

 

[追記]@cosmeで素敵な記事を見つけたので、紹介します。

OPERA限定リップティント2色の写真と、色味のわかる写真があります!

https://www.cosme.net/beautist/article/2189972

 

どちらもプレゼントなので、写真はありません。💦

まとめ

女性への手軽なプレゼントに、オペラのリップは最強!!

www.opera-net.jp

スポンサーリンク