ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

ホワイトデー、もうお決まりでしょうか?素敵なコスメはいかがでしょう?

ホワイトデー

女性目線で、もらったらうれしい物を紹介します。

私はコスメにしました!

見た目も可愛いコスメ

ジルスチュアート クリスタルブルーム パフュームド ヘアミスト

 30mL 3,600円(税抜)

JILL STUART Crystal Bloom perfumed hair mist fragrance new & limited items| NEW ITEM | JILL STUART Beauty 公式サイト

2月2日に、4つの香りが発売されました。

カテゴリーから選ぶ

・ピュアで可憐なブーケのクリスタルブルーム。
・雪のように清楚で美しいクリスタルブルーム スノー。
・オーロラのように魅惑的なクリスタルブルーム オーロラドリーム。
・ときめく気持ちのように輝くクリスタルブルーム ブレスドラブ。

 

● 【クヴォン・デ・ミニム】 ノエルスター ハンドケアトリオ 2017

  

 ジル スチュアート(JILL STUART) リラックス メルティ リップバーム #01

[並行輸入品]

相手の好みがわからない時は、こういう商品なら、いくらあってもいいと思います。

 

友達へのプレゼントに使いました。

ホワイトデーにも良いので紹介!

@cosmeの口紅の最新クチコミランキング【1位】

とても気になっていた商品です。

http://www.cosme.net/item/item_id/1015/ranking

【オペラ(OPERA)】ティントオイルルージュ (1 レッド)

友達にプレゼントして、喜んでもらえました!

おススメです♪

 

こんな、限定色も見つけました!

●【オペラ(OPERA)】ティントオイルルージュ バレンタイン 限定色 07 

ピンクフレイズ

お値段が跳ね上がっていますが💦、Amazonならまだ買えます。

 

スポンサーリンク