ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

プチプラで優秀なチーク★『ロレアル パリ ルーセントマジック パウダーブラッシュ』

ロレアル パリ

誰でも聞いたことのあるビューティーブランドですね。

HPで調べてみました。

ヘアケア・ヘアカラーだけにとどまらず、女性の美を包括的にサポートする『トータル ビューティー

ブランド』として、スキンケア、メイクアップ、ボディケア、ヘアカラー、ヘアケア、そして

スタイリング製品と、同一ブランドで女性の全身美の追求に貢献しうるブランドを目指しています。

また、ロレアル パリ ヘアは、フランスと日本の研究所において、日本人女性の繊細な髪の悩みに

対応した研究開発を行っており、コスメティックスは、パリの上質なセンスを最大に活かしながらも、

皮膚科学の専門技術を取り入れ、繊細な肌を持つ日本人女性のために開発・製造を行っています。

 ロレアル パリ ルーセントマジック パウダーブラッシュ

新色ゴールドにきらめく3色が登場したそうで、全10色です。
 価格:各1,200円(税抜)

G1 ゴールドオブセスト P8 チェリークラッシュ R1 ローズアリュール(新色)

P6 ピンクレーヴ P7 ローズロマン スP2 ドーリーピーチ B1 ハニーベージュ

B2 スウィートコーラル P4 スカーレットピンク C4 アーシーコーラル

 

B2 スウィートコーラルを愛用中です♪

感想を読んでくださいね。

mmignon.seesaa.net

f:id:bell88:20180120201519j:plain B2 スウィートコーラル

 

P8 チェリークラッシュ

 

プチプラコスメ、いかがでしたか?

よろしければ、共有していただけるとうれしいです。

スポンサーリンク