ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

「ギフト リペアトリートメント」を使った感想と@cosmeのクチコミ♪

ドン・キホーテ

ドン・キホーテって時々掘り出し物があるので、ヘアケア用品

などの消耗品をチェックします。

300円(税抜き)になっていたので、買ってみました。

 

f:id:bell88:20170922220657j:plain

@cosmeのクチコミ

みなさんは、@cosmeのクチコミを見られますか?

私は結構参考にしています。

帰って@cosmeのクチコミを見てみると、ひどい点数で、びっくり。

何と・・★1.6

gift(ギフト) / リペアシャンプー/トリートメント

http://www.cosme.net/product/product_id/10052816/top

 

ギフト リペアトリートメントを実際に使った感想は・・

mmignon.seesaa.net

しっとり潤って、とても気に入りました。💖

クチコミを読まずに買ったのが、逆にラッキーでした。(*^_^*)

クチコミは個人の感想なので、こんなこともあります。

でもやっぱり高い物を買う時は、チェックするといいです♪

 

高い商品を買う時は・・

cosme⇒ブログ⇒最後は商品を実際に手に取っての直感!

これで、わりと失敗なしです。

リアルな人のクチコミが一番参考になりますけど。(笑)

 

スポンサーリンク