ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

はてなブログの歩き方No.1★自分に合った良い記事を見つけるには・・

はてなブログに引っ越してきてから、4か月ほどになります。

こちらには、本当にたくさんのブロガーさんがいらっしゃいますよね。

 

読者登録している方の記事以外で、

みなさんは、参考になる良い記事をどうやって探していますか??

 

私は今までは、普通にこちらからでした。

はてなブログ

はてな

 

★最近気づいたのが、ツイッターの方が効率よく、自分の求めている記事が

探せるってことです!!

 

はてなブログハッシュタグ(#)をつけて検索!↓ ↓

twitter.com

140字以内という短い文章の中で、興味のある人のURLから入って、はてなブログ

読むのです。

自分好みの記事が、早く見つかりますよ~~。💕

最近は、ミニマリストや料理のレシピを良く見せてもらっています。

突然のいいねやフォロー失礼します。m-m

 

★もし興味のある方がいらっしゃったら、私のツイッターにも遊びに来てくださいね(^^♪

Mignon (@mignon0788) | Twitter

f:id:bell88:20170417143609j:plain

スポンサーリンク