ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

✨小林麻耶 さんの復帰から、小林麻央さんファミリーの素晴らしさに感動~✨ バイキング

小林麻耶さん 昨日(4月3日)から復帰

 

昨年5月にテレビ生放送中に緊急搬送されて、休業中だった

フリーアナウンサー小林麻耶さん(37)

情報バラエティー番組

バイキングにVTR出演しました。

坂上忍さんとの対談の中で、詳しく話していただけました。

 

小林麻耶さんはすごく頑張り屋の性格!

がん闘病中の妹・小林麻央さんのそばにいたいと支えながら、仕事も

頑張って続けたので、体力の限界が来たようです。

何度も、坂上さんに「急に倒れてすみません。」とお詫びの言葉を言っていました。

 

体調の悪さで外にも出ることさえもできずに、引きこもっていたそうです。

しかし闘病中の妹のお見舞いに行こう!とか妹のためには外出できたのだとか。

外へ行こうというエネルギーになったのは、妹だったようです!

復帰を決意したきっかけは、姪っ子・麗禾(れいか)ちゃんの言葉だったそうです。

 

復帰についてネットの書き込みでは、「復帰せず、妹の看病をしたら」とかいろいろ

あるそうです。

ここで坂上忍さんが「ネットなんて見なくていい。」と。

麻耶さんが「坂上さんはかなり悪く書かれてますよね。」

坂上さん「えっ~、そんなにぃ?傷つきやすいんだから言わないでよ~。」

横道

私は、復帰を応援しています!

どんな状況でも仕事を持つことは、心の支えになると思います。

 

麻央さんの病状の話になると、「一進一退」ということであまり多くは語りません

でした。

その様子からあまり良い状況ではなさそうです。

海老蔵さんの会見の時の話になりました。

妹の病気のことは家族の中だけにしておこうと思っていたのが、スポーツ紙に

掲載され、彼は「子どもが幼稚園に行けなくなる。」と日を置かず、すぐに会見

されたそうです。

彼女も「すっかり頼っています。」と~。

 

市川海老蔵さんは、行動力がある素晴らしい方だと思いました。

麻央さんに出会い、お父さんになられ変わったと思います。

これは、小林麻央さんが素晴らしい方だからと思います。

闘病中でも、家族の心配をする優しくて、芯の強い方です。

時々ブログを読んでいますが、こんな人って中々いない気がします。

このファミリーの素晴らしさをいつも感じています。✨

 

だからこそ、医療が進歩して元気になってほしいです。

 

バイキングを見て、泣けました。

坂上忍さんとの話が素晴らしかった。

彼女の話を紹介する番組の中で、

坂上忍さん・・まさかの

いつも辛口の彼ですが、本当は愛情深い人なのかなって見直しました。

彼女との対談の場所の行きつけのお蕎麦屋さんでは、とても自然体で良かった

ですよ。

 

f:id:bell88:20170404090915j:plain

 

小林麻耶さんの復帰に先立ち、小林麻央さんもブログを更新しています。

これがまた、感動する内容です。 

 

昨日あまりに感動したので、熱く語りました。 

 

小林麻耶さんが昨日のバイキングの話の、ブログを更新されています。

 

ameblo.jp



スポンサーリンク