ミニョン☆のつぶやき

みなさんのブログ運営の記事などを参考にさせていただいています! 美容系やドラマの話など書いています。初心者ですが、よろしくお願いします♪

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

✨小林麻耶 さんの復帰から、小林麻央さんファミリーの素晴らしさに感動~✨ バイキング

小林麻耶さん 昨日(4月3日)から復帰

 

昨年5月にテレビ生放送中に緊急搬送されて、休業中だった

フリーアナウンサー小林麻耶さん(37)

情報バラエティー番組

バイキングにVTR出演しました。

坂上忍さんとの対談の中で、詳しく話していただけました。

 

小林麻耶さんはすごく頑張り屋の性格!

がん闘病中の妹・小林麻央さんのそばにいたいと支えながら、仕事も

頑張って続けたので、体力の限界が来たようです。

何度も、坂上さんに「急に倒れてすみません。」とお詫びの言葉を言っていました。

 

体調の悪さで外にも出ることさえもできずに、引きこもっていたそうです。

しかし闘病中の妹のお見舞いに行こう!とか妹のためには外出できたのだとか。

外へ行こうというエネルギーになったのは、妹だったようです!

復帰を決意したきっかけは、姪っ子・麗禾(れいか)ちゃんの言葉だったそうです。

 

復帰についてネットの書き込みでは、「復帰せず、妹の看病をしたら」とかいろいろ

あるそうです。

ここで坂上忍さんが「ネットなんて見なくていい。」と。

麻耶さんが「坂上さんはかなり悪く書かれてますよね。」

坂上さん「えっ~、そんなにぃ?傷つきやすいんだから言わないでよ~。」

横道

私は、復帰を応援しています!

どんな状況でも仕事を持つことは、心の支えになると思います。

 

麻央さんの病状の話になると、「一進一退」ということであまり多くは語りません

でした。

その様子からあまり良い状況ではなさそうです。

海老蔵さんの会見の時の話になりました。

妹の病気のことは家族の中だけにしておこうと思っていたのが、スポーツ紙に

掲載され、彼は「子どもが幼稚園に行けなくなる。」と日を置かず、すぐに会見

されたそうです。

彼女も「すっかり頼っています。」と~。

 

市川海老蔵さんは、行動力がある素晴らしい方だと思いました。

麻央さんに出会い、お父さんになられ変わったと思います。

これは、小林麻央さんが素晴らしい方だからと思います。

闘病中でも、家族の心配をする優しくて、芯の強い方です。

時々ブログを読んでいますが、こんな人って中々いない気がします。

このファミリーの素晴らしさをいつも感じています。✨

 

だからこそ、医療が進歩して元気になってほしいです。

 

バイキングを見て、泣けました。

坂上忍さんとの話が素晴らしかった。

彼女の話を紹介する番組の中で、

坂上忍さん・・まさかの

いつも辛口の彼ですが、本当は愛情深い人なのかなって見直しました。

彼女との対談の場所の行きつけのお蕎麦屋さんでは、とても自然体で良かった

ですよ。

 

f:id:bell88:20170404090915j:plain

 

小林麻耶さんの復帰に先立ち、小林麻央さんもブログを更新しています。

これがまた、感動する内容です。 

 

昨日あまりに感動したので、熱く語りました。 

 

小林麻耶さんが昨日のバイキングの話の、ブログを更新されています。

 

ameblo.jp



スポンサーリンク