ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

新水曜ドラマ「母になる」沢尻エリカさん出演 

【追記】

感想をこちらに書きました。

実は、はてなでもう一つブログを作りました。

このドラマの話題は、新しい方に書いています。

良かったら、遊びに来てくださいね~!

mignon-smile.hatenablog.com

 

    ❇ ❇ ❇

 

タラレバ娘は、とても面白いドラマで良い最終回を迎えました。

タラレバロスになるかと思ったら、スッキリとした終わりを

迎えたからか、意外に大丈夫でした。

 。。。

 

さて、次は新ドラマへと~

豪華キャストの

❇ 母 に な る ❇

沢尻エリカさんが出演で、初めての母親役です。

(↑↑クリックするとはてなキーワードにリンクしています。)

ツイッターをフォローしました。

  

 

 沢尻エリカさんは、演技が本当に上手な素敵な女優さんです。

他のお二人の女性も素敵な方で、とても楽しみです。😊

www.ntv.co.jp

 

スポンサーリンク