ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

『A LIFE〜愛しき人〜』TBS ドラマの感動を熱く語る~~。✨

 

A LIFE〜愛しき人〜

父の教え

一途一心

 

 

これは重要な場面となる、壮大の実家です。

 

私の簡単な感想です。

命を救う医療現場での、複雑な人間模様。

かなりの修羅場も多かったですが・・

沖田先生は、命だけではなく、

人の心も救いました

沖田先生が壮大と抱き合うシーン。

男同士の友情には感動しました。

そして2人で協力して、深冬の難しい手術の成功。

気持ちの良いハピーエンドでしたね。

命の大切さ・人間愛を描いた素晴らしいドラマでした。😀 

スポンサーリンク