ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

🌸ブログデザインを、またまた変えました~~♪

シーズンや気分でブログデザインを変えるのが好きです。

私事が一段落したので、またまた変えてみました。

備忘録として残しておきます。

●デザインをチョイス

 テーマストアでテーマを探す⇒クリック

 人気順の5ページ

  空のデザイン - テーマ ストア

 

●カスタマイズ

 背景画像・・お気に入りの白の地模様

 ヘッダ・・フリー素材の桜🌸を入れました。

 やっぱ、今の時期桜ははずせません。

 こちらです。

f:id:bell88:20170305193324j:plain

 

元は空のデザインだったのですが・・、

背景画像を変えることで~

シンプルな飽きの来ないデザインに変身☆彡

面白いと思いました!

 

また、桜のフリー素材は変えるかもしれません。

 

デザインを変えるのは、楽しくてハマります♪

ブログを続けるモチベーションアップにつながります。

スポンサーリンク