ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

バレンタインにいつもより女の子らしいメイク♪(動画あり) バレンタインネイル

バレンタインが近づいてきましたね。

週末の今日は、チョコレート売り場が凄いことになっている気がします。

私は早めに買いました。

その話はまた後日です。

バレンタイン・デートにしてきたいメイク動画を見つけました。

jocee.jp

 

私の過去のセルフネイルですが、ツイッターのほうのインプレッション

が多いので、貼らせてもらいますね。

 

バレンタインネイルの画像が、ツイッターで見られます。

可愛くて、見るだけでも楽しいのが盛りだくさんです(^^♪

twitter.com


人気ブログランキングへ

スポンサーリンク