ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

今週のお題「私のタラレバ」 ドラマの「東京タラレバ娘」が面白いよ♪

今週のお題「私のタラレバ」

 

もし私が人生をやり直せタラ・・

高校時代からやり直したい!!

大学の進路で、好きな方面に行けなかったからです。

というか、その時点で何がしたいかわからなかったから~。

 

結局、大学を辞める勇気もなく、悶々としながら^^;

バイトに楽しみを見つけました。

大学の勉強よりも、仕事のやりがいを見つけました。

 

おかげで、Uターン就職で自分に合った仕事が出来ました。

今思うと、人間関係が良くて、とてもラッキーでした。

 

これから就職する人には、好きな方面や得意なことを生かせるような

就職先を選べば後悔しないと・・伝えたいです!

 

 * * *

 

mignon55.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク