ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

東京タラレバ娘 第2話も面白かった♪ 視聴率は11・5% 

2話も急展開で面白かったですね♪

主人公・倫子(吉高)は、若い女性脚本家に仕事をとられてしまい、

落ち込んで酔いつぶれてしまいました。

そして送っていった金髪のイケメン・KEY(坂口健太郎)と急接近

するという・・まさかの展開。

倫子が落ち込んで、テーブルに頭をガンガン打ちつけるシーンは痛そう。^^;

身体を張った演技がすごいわぁ。

 

ネイリストの香(榮倉)の前には、元カレ・涼(平岡祐太が現れ、

久しぶりの再会にすごくときめいている。

結局部屋に行くことになり、一夜を共にする。

しかし、涼には同棲中の彼女がいるんです。

 

初回は平均視聴率13・8%

第2話は11・5%でした。

こちら↓↓に、みなさんの反応が書かれています。 

 

コミックは・・ 

東京タラレバ娘(1) (Kissコミックス) - はてなキーワード

 

第1話の感想は、こちら↓

mignon55.hatenablog.com

スポンサーリンク