ミニョン☆の備忘録

コスメ・買い物・介護etc.の雑記ブログ♪(*^-^*)

スポンサーリンク         MENU

小林麻央さん・市川海老蔵さんファミリーを温かく見守ってあげて欲しい。

小林麻央さん・市川海老蔵さんファミリーを応援しています。

芸能情報をチェックしていたら、こういうのが出てきてびっくりしました。

asajo.jp

1月9日放送された特番「市川海老蔵に、ござりまする。」での話らしいです。

私はこの番組を知らなくて見てないので、詳しい感想は書けませんが・・。

 

市川海老蔵さんは、麻央さんと出会って変わりました。

お子さんの誕生でさらに変わりました。

忙しい仕事の合間をぬって、お子さんとの時間を大切にされています。

もちろん、麻央さんとの時間も。

普通なら話す必要のない闘病生活を、芸能人であるがゆえに説明しなければ

ならない。

麻央さんのブログも読んでいますが、ブログ開設は麻央さん自身が選んだ選択

です。

 

闘病中の麻央さんも海老蔵さんも、本当に頑張っています。

お子さんたちもお姉さんもファミリーみんなが頑張っています。

 

市川海老蔵さんの発したストレートな言葉が非難の対象になっているようですが、

普段から家族に対する強い愛情を感じて、素晴らしい家族だと思っています。

大きな心で見守ってあげて欲しいです。

 

私は以前から麻央さんが好きです。

闘病中の彼女は、天使のようにさえ思えます。

彼女が頑張っているのだから、元気な私も頑張らなきゃって励まされます。

是非元気になってもらいたいです。

スポンサーリンク