ミニョン☆のつぶやき

みなさんのブログ運営の記事などを参考にさせていただいています! 美容系やドラマの話など書いています。初心者ですが、よろしくお願いします♪

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

『成宮寛貴の友人A』がブログを公開 【追記】23日に再び、ブログ更新!!

TVで話題になっていたので、検索してみました。

◆【速報】『成宮寛貴の友人A』がブログを公開「ヒロを嫌いなわけではありません」

rocketnews24.com

ブログが表示されたり、されてなかったりします。

表示されている時に貼らせてもらっていました。

私はこのBlogを通して皆様に真相を伝えたい。

私が誤解され、いやな思いをたくさんしてきました。

今回のヒロ(成宮寛貴)が起こした騒動で、数多くの噂話が出回りました。

しかし、ほとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています。

・誹謗中傷

・いたずら電話・メール

・脅迫

・自宅への侵入 盗難

・友人との別れ

 

これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。

それにより自分だけでは無く、周りの皆さんやヒロ本人にとっても良い方向に進む事だけを信じて、真実だけを書いていきたいと思います。

文章に出来ず、うまく伝えられないこともたくさんあるため、出来るだけご質問にも答えていきたいと思っています。

 

真実を語る上で最初にお伝えしたいことがあります。

 

私は、同性愛者ではありませんが、同性愛者に対する偏見は一切ありません。

私は、薬物の使用者でもありませんが、薬物利用者を叩きたいわけでもありません。

私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません。

 

多くの方が気になっている”なぜ僕がこのような行動に出たのか”から説明していきたいと思っています。

 記事にも書かれているように、本当に広告の多いブログになっています。

しかし、「このサイトは真実を伝えるためのものです。」と書かれています。

本当にあのA氏なのか?という話も出ています。

普通は自分のことを言うのに「氏」はつけませんよね。

 

成宮寛貴の友人A氏のツイッター

twitter.com

 

          * * *

23日に、ブログが更新されていました。

成宮寛貴の友人A氏

スポンサーリンク